A REVIEW OF 節約レシピつくりおき

A Review Of 節約レシピつくりおき

A Review Of 節約レシピつくりおき

Blog Article

なすに甘辛味のそぼろあんがたっぷりと絡んだ、とてもジューシーでボリュームのある和食おかずです。

月曜は盛り付けるだけの簡単献立。メインのゆで香味鶏はシンプルな味わい。そのままでももちろん、ラタトゥイユとの相性もバッチりです。煮汁は捨てずにとっておきましょう。スープに加えればワンランクアップ!

豚こま切れ肉に、とろとろのなすと、食欲が進む甘辛みそ味が絡んだ、ご飯によく合う一品です。

お使いのブラウザは現在サポートされていません。 Clickmore 一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

白菜、豚こま切れ肉、ごま油、●片栗粉、●酒、★水、★白だし・酒・みりん・醤油、★砂糖

豚肉に、とろとろになった玉ねぎが絡んで、ご飯やビールが進む一品です。

何品あっても困らない、野菜の作りおきレシピを集めました。お弁当のちょっとした隙間にも入れられて便利です。

だし汁と鶏ひき肉の旨味がじんわりと大根にしみ込んで、そぼろあんがたっぷり絡んだ、ご飯が進む一品です。

まとめて作るおかずをバランスを見て考えます。考えるポイントは〈調理工程〉〈食材〉〈味〉〈日持ち〉です。

調味料と和えた後はオーブンに入れるだけ!並行調理にも助かる簡単レシピ。ハニーマスタードが香ばしく食欲をそそります。

白菜から出る水分だけで作る、あっさりとした味付けでありながら白菜の旨味が溶け出したスープ。お好みでごま油やラー油、しょうがなどを加えて風味を変えてもおいしいですよ。

めんつゆで作る玉ねぎの漬物です。みずみずしく、さっぱりとした口当たりで、そのままサラダ感覚でいただける漬物です。

作り置きおかずに、豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒めを作ってみませんか。ジューシーな豚バラ肉と甘くてトロトロのかぼちゃが絡み合った、やみつき間違いなしの一品です。かぼちゃは、炒める前に電子レンジで加熱しておくことで時短になりますよ。ごはんがモリモリ進むおかずが欲しいときには、ぜひ作ってみてくださいね。

「小松菜」の速攻作り置きおかず⑤厚揚げと小松菜のオイスターソース和え

Report this page